お疲れ様です❕




この日の夕食は

以前から気になっていた




蕎麦処  響さん






駐車スペースも広めキョロキョロ



扉を開け室内に入ると
もう一つ引き戸がありキョロキョロムム?



そこを開けると店内に入れる構造のようです。



装飾品もお蕎麦屋さんっぽい
素敵な雰囲気ウインク



残念ながら
店内撮影禁止の表示があったので
自分が注文したもの以外の撮影は自粛しました。



初めてのお蕎麦屋さんでオーダーするものはいつも決めていますニコニコ



そうです🎵



『天せいろそば』
(海老1本野菜4品)

良い風景です🎵



お蕎麦は細く少し黒っぽい感じ
まずはそのままで・・・ニコニコ



うん🎵
茹で具合(固さ)や風味が
とても好みの状態です(旨い)



次はワサビを少し乗せ
すすってみます・・・・びっくりオォ!



少し乗せすぎてしまい
ワサビが勝ってしまった😢⤵️⤵️
ちと失敗(汗)



普通に食べ進めることにしました。



天ぷらは『さっくさく』に揚げてあり『天つゆ』に沈ませるの勿体ないくらい口笛
特にレンコンが美味しかった🎵




完食❗️
ご馳走さまでしたお願い



店内はとても落ち着く雰囲気で
一人で行ったにもかかわらず4人用テーブルを案内してくれました。
感謝です❗
(再訪決定)
大変満足した夕食になりましたニヤリ



夕食ネタにお付き合いいただき
ありがとうございます口笛