お疲れ様です~⭐️


本日も朝から
自宅の中を整理(断捨離)に
着手し・・・
(↑わりと集中するタイプ)
掃除も含め奮闘し
良い汗を流したな~と
自己満足の世界に
浸っている次第ですニヤリ


お陰さまで
ウルトラSTAYHOME状態で
ございます~⭐️


でもキョロキョロキョロキョロ


整理してると・・・
出てくるんですよねウインクウインク


え?


違いますえーえー・・・


良い大人が
「エ ○本」だの
「○ロDVD」など隠していません
(↑表現が古いがな・・・)


コイツですニコニコニコニコ


◼️記念コイン~⭐️


発行枚数が多いため
現在の価値はほぼ額面通り
(ググってみました)ニコニコニコニコ


少し汚れていたので
「重曹スプレー」で
汚れ落とししてから・・・
(ピカピカ✨になりました)


また格納してしまいましたニコニコニコニコ
(↑  おいおい~⭐️)


前置き多少長くなりましたニコニコ


≪昨年の5月5日≫


画像フォルダで
振り返ってみたら・・・



◼️はいさいフェスタ


伊江牛(本土初上陸)を
食べてました口笛口笛
(↑振り返っても食べ物か・・)



◼️泡盛シークワーサー割り
(飲みやすいから油断しましたね)
おかわり数杯イカしてもらったら
昼間から千鳥足に・・・口笛口笛


帰りは武蔵小杉で乗り換えて
(少し迷い)
小竹向原行きに乗り
小竹向原から飯能行きに乗り換えて帰宅した記憶がありますニコニコ


今年は9月に延期になった
はいさいフェスタニコニコニコニコ
是非また行きたいなと思います
(今から楽しみです)


少し飲み始めているため
支離滅裂な内容に
なってしまいました
お詫び申し上げますニコニコニコニコ


最後までお付き合い
ありがとうございました。