月曜日のオシゴト!
お疲れ様でした~ウインクウインク

最近、
面白いな~と思って観ているTVドラマ♪

皆さんはどんな番組に
ハマっているでしょうか~ニコニコニコニコ

自分の場合は、
「グランメゾン☆東京」

※画像お借りしました
(いろんな意味で大変面白い口笛口笛)



昨夜の放送で気になったのは
街の洋食フレンチ屋さんの

「ビーフシチュー♪」キョロキョロキョロキョロキョロキョロおや?

これが見た目も美味しそうで
脳内で・・・
ビーフシチュー♪ビーフシチュー♪と
イケナイスイッチが入ってしまいびっくりびっくり


↓本日のランチ☆は
甲州ワインビーフシチュー♪を!


食しましたチューチューチュー
(↑我慢できない輩ですな~~♪)


柔らかいビーフが沢山入った
とても美味しいビーフシチューでしたおねがいおねがい
大満足です❤
(↑そりゃそうだろう~~♪)


実際、
ドラマのものとは
全く見た目は違いますが(当然ですね)

どーしても「ビーフシチュー」が
食べたかったのですおねがいおねがいうん!


目的は達成されました爆笑爆笑


今も達成感で心は満たされていますニコニコニコニコ
(↑デミグラスソースって素晴らしい!)


俺は幸福者だな~~♪と
大好きな白州ハイボールとミックスナッツで
12月9日を締め括ろうとしています☆




酔っぱらい記事にお付き合いいただき
ありがとうございます照れ照れ