お休みの方も
オシゴトの方も
家事に休みなどない!方も・・・

皆さん、
今日も1日お疲れ様でした~口笛


見事な晴天の1日でしたが・・・
風が冷たいと・・・
温かいものを食べたくなりますよね~おねがいおねがい



キョロキョロキョロキョロ



気になっていた期間限定品♪
「海老塩ラーメン」を
食べてきました~~口笛口笛



【極 煮干し本舗  甲斐フォレストモール店】

サービス券で「味たま」追加

【感想】
サッパリとしたスープは好印象
海老の風味は、ほんのり~♪
尖った特徴は無い代わりに
食べやすいラーメンでした。
もちろん!美味しかったですよ口笛口笛



こちらのお店は「ラーメン山岡家」さんと
同じ系列なんですね~☆

サービス券の裏側には
株式会社  丸千代山岡家  と
書かれていましたニコニコニコニコナルホド


↓2月末日まで有効のサービス券を
また貰ってしまったぁ~~お願い
(商売上手だな~♪)


「海老塩ラーメン」
もしお近くに店舗がありましたら
是非ともお試しください~♪




結局・・・
期間って?いつまでなんだろう~~??

最後までお付き合い
ありがとうございます!

よき週末を~口笛口笛