本日も1日お疲れ様でした~☆

今夜は以前から気になっていた場所

甲府ぐるめ横町へ!

仕事を終えたあと
一人でぷらっと
初参戦してきました~おねがいタノシミ~♪


1歩踏み込むと

とても良い雰囲気ウインクウインク

肌に合う「酒場」の予感♪

カウンターの隅に陣取り
メニューもロクに見ず
角ハイボールと
刺身五点盛りをオーダー口笛口笛
(既にこの時大きなミスをしています)




「お通し」で
角ハイをチビチビやっていると
お待ちかね五点も盛りが運ばれてきます




でかっ!びっくりびっくり(2~3人前?)


やっちまった!
( ̄□ ̄;)!!


刺身パーリー状態チューチューチュー・・・


海老が旨かったな~(そこか~!)
しかも大きくて・・(違うだろ~!)
キョロキョロキョロキョロ


三点盛りにしておけば良かったですねニヤリ


サラダ代わりに「ツマ」も全て
美味しくいただきました。


え?

実は・・・
五点盛りが提供される前に
追加で「串焼き5本」も
発注していました爆笑爆笑

塩で・・・

お腹一杯ですチューチュー

でも・・・
刺身と焼き物だけでは
バランス悪いですよねキョロキョロキョロキョロ


タコのから揚げ♪

歯応えがあって
よーーく噛んでからでないと
食べられません。

満腹おねがいおねがいです。

ぐるめ横町☆☆
とても気に入りました~~♪

よき週末を~~♪