はじめまして!!
UNCVICの伊藤大貴です!
初登場でまだ俺を知っている人は少ないと思うので、自己紹介します。
《1989.01.23》
東京の下町で産声をあげる。
*誕生日が0123と覚えやすいので、皆さん祝いやすいですねー

《小学4年生》
漫画「シュート」の影響でサッカー部に入り、マネージャーとイチャイチャする事を決意。
地元の中学にサッカー部がないという理由で、わざわざ中学受験をする事に。
《小学6年生》
もう二度と勉強をしたくない!
高校に入ったら髪を染めたり、私服で登校したりしたい!
という理由から選んだ、自主自立がテーマの大学の付属中学
「法政大学第一中学校」へ見事入学。
《中学1年生》
男子校だったという盲点に気づき、少しガッカリするが、予定通りサッカー部に入部!
《高校入学》
そのまま「法政大学第一高等学校」へ入学。
いよいよ、髪型も服装も自由だ!!っとはしゃぎ
入学式に仲間数人と髪を金髪に近い色に染め、パーマをかけて登校。
入学式後に見事全員呼び出され、
「さすがに入学初日から、そんなチャラチャラして来た奴らは前代未聞だ!」と怒られる…笑
そして、高校では「アイスホッケー部」に入部!
《高校2年生》
二度と勉強をしなくていい!
というのは勘違いだった事に気づかされる。
だが、その時はすでに手遅れ…
さらに色々な事があり、せっかく入学した法政を中退。
この期間の事を話し出すと、たくさんの事がありすぎるので…
それはまたの機会に♪
ただ、たくさんのいい仲間を持つ事が出来た良い学生時代でした!
《高校中退後…》
今まで2分くらいしか英語を勉強したことがなかった俺が、なにを勘違いしたのか「語学留学」をすることに!
夏にひとり、半袖を着たまま日本を経ち、ニュージーランドへ!
《ニュージーランド着》
ニュージーランドは南半球のため、冬だという事を知り、寒さに凍える。
《ニュージーランド》
最初はマジで「ハロー」しか喋れなかったが、なんとか赤ちゃんと同じ覚え方で英語を学び、日常会話程度は喋れるようになる!
そして、ここでも沢山のいい仲間と出会う事が出来た🎶
ただ、『外人ノリのバカなテンションに負けない!』という間違ったテーマを掲げてしまった為、
ここでも何度か呼び出し&国際電話で親への注意を受ける…
だが、無事に高校卒業という肩書きGET!
《アメリカ(シアトル)》
ニュージーランド卒業後、アメリカのシアトルのカレッジへ入学。
雨が多すぎて、アメリカでうつ病発生率がNo1!という過酷な環境の元、持ち前の能天気さとポジティブシンキングで一年間生活する。
ここでも沢山の経験と仲間に出会う。
《帰国後》
しばらくフラフラする時期…
何をしたいのか迷い続けていたが、周りの声や、自分の本当の気持ちと向き合い
「俳優」を目指すことに!!
《WEC》
ワタナベエンターテイメントカレッジで演技を学ぶ。
ここで…今のUNCVICの代表の一人である『海斗』と出会う!
そんな海斗に卒業公演の舞台で華麗に殺される。
《FLOWeR》
WECに通いながらやっていたバイト…
それが六本木のCLUB『studioFLOWeR』✨
去年、事件に巻き込まれ良くない意味で少し話題になってしまったが…
本当に充実した2年間を過ごし、色々な事を学び、成長出来た!
そして、今では欠かせない大切な親友、先輩、仲間と出会う事が出来た!
《二ヶ月前…》
渋谷のCLUB「DROP」、土方(アンカー)というまるっきり違うジャンルのバイトをしながら
TMコーポレーションという事務所に所属し俳優を続ける。
《現在》
WECで出会った海斗と久しぶりに会い、話をしているうちに
自分のやりたい事、世界に発信していきたい事にお互い共感し、意気投合しまくる。
会社設立を目指し、心強い仲間『泰成』を迎え三人で『UNCVIC』をたちあげる✨✨✨
そして今、まず第一段階としてアパレルブランドを展開する準備中!!
長くなってしまいましたが、ザッと…
伊藤大貴という人間を少しは知ってもらうことが出来ましたか??
今は、俳優を続けながらUNCVICとしてもどんどん活躍していきたいと思っているので…
今後ともよろしくお願いします😊
アパレルブランドに関してはもう、ほぼ全てのことが完成形に近づいているので、近いうちに皆さんに発表出来ると思います🎶
楽しみにしていて下さい✨
まだまだ若造ですが、伊藤大貴!そして…UNCVICをよろしくお願いします!!
※訪問有難うございます!僕達も読ませて頂きますので是非読者登録宜しくお願いします!!
お待ちしてます![]()
iPhoneからの投稿

