皆さんGWはニコニコいかがお過ごしでしょうか??
私は相変わらずゴロゴロラブ
からの~制作ですピンクハート

制作と言っても今日は
夏に向けてマイサンダルをキラキラデコってみました照れ
元が左グッ
んでリボンちゃん付けて完成が右OK



自分用なのでササっと作りすぎて
少々失敗ぽいですが、、、キョロキョロチューキョロキョロチュー


でもハートかわいいーーー!


失敗ぽい箇所は
まあー足は動かすので大丈夫!!

と意味不明な理由を付けて終わりました照れ


皆さんも素敵なGWをお過ごし下さいねルンルン


そしてGWなんてないわい!!!!
と言う方
お疲れ様ですお願いラブラブ

明日は平成最後!!じゃない、、

あと2日!!

素敵な平成最後が迎えられますようにニコニコ