☆きょん の多肉☆ | 晴れdokidoki 雨

晴れdokidoki 雨

多肉初心者の気紛れ日記。。。
皆さまのブログをお邪魔しながら
可愛い多肉を育てるため試行錯誤の毎日です
よろしくお願いします!

 

スマイリーコンバンゎスマイリー

 

お越し頂きありがとぅございます桜木みりぃ heart 

 

 

 

欲しかったクローバー氷山クローバー

 

 

インスタ販売で手に入れました笑顔

 

 

やっぱり可愛いよねぇ~

ドキドキ大好きドキドキ

 

 

昨日は「シマムラ園芸祭」に行ってきました

ご近所だから

いつもの狩場なのですが

混雑したトコロは大の苦手な人見知り。。。

一人目立たぬように

写真撮影も出来ない小心者ですもやもや

 

ブログやインスタで皆さんの更新チェックして

イベントの様子振り返ったりして

楽しんでます笑

 

 

狩り報告~記録です

 

 

いつもはおひとり様で根出ししますが

今回は取り合えず同居してもらいました

 

 

クローバーティッピークローバー

 

 

とても大きな子なので外葉もぎって

立派な花芽もカット

hybは持ってるけど純血さんは初めて♪

 

 

クローバーエンシノクローバー

 

 

エッジが効いてて

このタイプ好みです

 

 

クローバーフランシスコバルディクローバー

 

 

ラメ系のちんまり可愛い子

紅葉した様子が楽しみハートゆげ

 

 

クローバーSPクローバー

 

 

この子もラメ系

緑色とのコントラストが目を惹いてGET多肉狩り

 

 

クローバーPumilahybクローバー

 

 

とても綺麗な整ったお姿

爪も美しい恋の矢

 

 

 

クローバースノーバニークローバー

 

 

二個~100コイン笑顔

カキコも一緒植え

 

 

 

もう1つは100コインの子と一緒に

 

 

ラブリーローズも狩ったけど

悩んでチョンパハサミ~乾かし㊥i

 

 

 

他に「優木園」さんの子を数点と

斑入りグリーンネックレスもお輿入れ

追々up予定です音符

 

はあと

はあと

はあと

 

 

 

おまけ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

いちご狩り お花見 と

春満喫の孫娘たち

 

 

 

 

クローバー最後までお読み頂きありがとうございますクローバー

 

願う健やかで笑顔の毎日を お過ごし下さいね願う

 

 

 

でゎでゎまたね