472. うんこ をなくす | 株式会社 うんこ のブログ

株式会社 うんこ のブログ

うんこ で世界を楽しくしよう!
うんこ で世界を明るくしよう!
うんこ で世界を幸せにしよう!

 

もう3ヶ月経つ

それは些細な事から始まった

私は「うんこ は基本 こげ茶よね」と言った

彼は「もう少し薄い色をしている、だいたい茶という言葉は絶対 使わない」と言い切った

その時、私はその「絶対」のひと言がとても許せなかった

ただ、虫の居所が悪かっただけなのかも知れない

そんな私の態度を見た彼が「絶対、絶対、絶対、」と気にさわった言葉をわざと使ったの

悔しかった

速攻で彼の左頬にパンチを入れ、いつまでも「絶対」を言い続ける彼に、その数だけ腹に蹴りを入れた

迫ってくる彼の重心のかかる足をすくい上げ、何度も何度も倒した

 

あの時、私と彼は うんこ の色の違いを語り合っていただけ

とてもいいムードだった夜

なのに彼は、もういない

会いたい

 

 

うんこショップへ →

 

うんこムービー へ →