残念なご報告 | タテ 妊活日記

タテ 妊活日記

30代半ばの会社員/1人目妊活/リウマチ持ち/流産2回
2024.2〜 体外受精

イラストとともに赤裸々に日々を綴って行こうと思います。


こんにちは、タテです!

ちょっとお久しぶりですね。



実は、
6週でかろうじて赤ちゃんの
心拍が確認できたのですが、
7週4日で心拍が止まってしまっていました。


胎嚢も胎芽も成長が止まってしまっていて…



今回は採卵から順調で、
このままうまく行くと思ったんだけどなぁえーん



そう一筋縄では行かないですね。
4AAでも越えられない9週の壁です。




…ですが、私は案外落ち着いています!




流産も今回で2回目なので、
自分たち夫婦が妊娠継続出来にくいのが
よーく分かりました。
涙も出ませんね。笑




先生と今後の作戦も立てて、
もう次に切り替えていこう。




まだまだ諦めません🔥




それに、エストラーナテープと
ウトロゲスタンが終わったのが結構嬉しくて…
めんどくさかったー!



ちょっとスッキリしている自分もいる。




残念な結果になってしまったけど、
これはこの卵の寿命だったんだなと
思っています。




また次の移植に向けて、
頑張って行こうと思います!!




旦那さんのほうが落ち込んじゃって…チーン




またこのカテゴリで、
妊活記録していきますね花



ここまで読んでくださって
ありがとうございました愛





赤ちゃん、少しの間だったけど
お腹に来てくれてありがとう
また必ず会おうね