ルンルン♪リフレッシュ休暇とりまーす♪


もう、やってらんないので今年はいち早くリフ取ります!

6月22日~バリへ行くのです☆



だって・・・。仕事疲れちゃった(笑)

休みたーい♪休みたーい♪とゆーことで、

豚インフルエンザで騒いでる中、旅費が安いという理由で

リフレッシュすることにしました!!!



オネエ様にもお土産買ってきますねぇ(><)//



タイトルまんま、体重増えました!

人生で一番多いときまであと3キロです!


お菓子の量が5倍になりました!

ここの職場・・・お菓子の量が半端ないっす(TへT)


助けて。。。助けて。。。助けて。。。。モグモグ。。。