ルンルン♪リフレッシュ休暇とりまーす♪
もう、やってらんないので今年はいち早くリフ取ります!
6月22日~バリへ行くのです☆
だって・・・。仕事疲れちゃった(笑)
休みたーい♪休みたーい♪とゆーことで、
豚インフルエンザで騒いでる中、旅費が安いという理由で
リフレッシュすることにしました!!!
オネエ様にもお土産買ってきますねぇ(><)//
タイトルまんま、体重増えました!
人生で一番多いときまであと3キロです!
お菓子の量が5倍になりました!
ここの職場・・・お菓子の量が半端ないっす(TへT)
助けて。。。助けて。。。助けて。。。。モグモグ。。。
