ルンルン♪リフレッシュ休暇とりまーす♪


もう、やってらんないので今年はいち早くリフ取ります!

6月22日~バリへ行くのです☆



だって・・・。仕事疲れちゃった(笑)

休みたーい♪休みたーい♪とゆーことで、

豚インフルエンザで騒いでる中、旅費が安いという理由で

リフレッシュすることにしました!!!



オネエ様にもお土産買ってきますねぇ(><)//