女子力といったら料理ですよね!
ウン子3号は、99%料理しません♪♪
特にお菓子作りなんて1000%しません(笑)
お菓子作る道具すら持ってない。。。
今日、職場で同僚の女子がこんな物を作ってくれました
すごいですねぇ!!!!!
オレオのクッキー&濃厚なクリームアイス
めっちゃおいしくて、ほっぺたおちそうでした!
彼氏や子供に作ってあげたら喜びますよねぇ♪
(どっちもいないけど・・・。)
ウン子3号もいつかのために料理やらお菓子作りを勉強しよーと思いました!
でもやっぱり食べるの専門なんですよねぇ(笑)
