女子力といったら料理ですよね!

ウン子3号は、99%料理しません♪♪


特にお菓子作りなんて1000%しません(笑)

お菓子作る道具すら持ってない。。。


今日、職場で同僚の女子がこんな物を作ってくれました


uncopowerのブログ




アイスクリームドキドキ


生クリームからすべて手作りです。

すごいですねぇ!!!!!


オレオのクッキー&濃厚なクリームアイス


めっちゃおいしくて、ほっぺたおちそうでした!


彼氏や子供に作ってあげたら喜びますよねぇ♪

(どっちもいないけど・・・。)


ウン子3号もいつかのために料理やらお菓子作りを勉強しよーと思いました!


でもやっぱり食べるの専門なんですよねぇ(笑)