こんちは☆ウン子3号です。
金曜は、久々のウン子トリオでランチ♪
1時間じゃ物足りなかったですねぇ(笑)
金曜開催の、「ウン子
ナイト」を楽しみにしてます!!!
さて、女子力を向上させるべく只今ウン子3号はコレしてます↓↓
コレ!理科の問題集っす☆
女子たるもの、教養は大事!!
と思い、一度飽きて放置してた問題集をやることに♪
久々の理科は、「ピペット」「ゾウリムシ」「実像と虚像」などなど・・・。
「あった!あった!そんな言葉!」
みたいな感じで楽しくできました♪
でわー
こんちは☆ウン子3号です。
金曜は、久々のウン子トリオでランチ♪
1時間じゃ物足りなかったですねぇ(笑)
金曜開催の、「ウン子
ナイト」を楽しみにしてます!!!
さて、女子力を向上させるべく只今ウン子3号はコレしてます↓↓
コレ!理科の問題集っす☆
女子たるもの、教養は大事!!
と思い、一度飽きて放置してた問題集をやることに♪
久々の理科は、「ピペット」「ゾウリムシ」「実像と虚像」などなど・・・。
「あった!あった!そんな言葉!」
みたいな感じで楽しくできました♪
でわー