こんちは☆ウン子3号です。



金曜は、久々のウン子トリオでランチ♪

1時間じゃ物足りなかったですねぇ(笑)



金曜開催の、「ウン子心ナイト」を楽しみにしてます!!!



さて、女子力を向上させるべく只今ウン子3号はコレしてます↓↓



uncopowerのブログ-rikamonndai
(写真ボケとる。。。)



コレ!理科の問題集っす☆


女子たるもの、教養は大事!!

と思い、一度飽きて放置してた問題集をやることに♪



久々の理科は、「ピペット」「ゾウリムシ」「実像と虚像」などなど・・・。


「あった!あった!そんな言葉!」


みたいな感じで楽しくできました♪



でわー