京都桜のシーズンなんで、京都に行ってきた 天気すんご~く良くてきもちかったぁぁ 平安神宮↓↓ ・・・の中の庭園 なんだか・・・・・ 全体的にボヤけてるし。。。(((゜д゜;))) 夜の清水寺ライトアップ↓↓ 全然写ってないし・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 嵐山の渡月橋↓↓ 遠すぎてわからないし。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ 以上、写真心の無いアタシでした。。。。(ノω・、) 携帯じゃなく、デジカメで撮影したやつは綺麗に写ってたんだけどなぁぁ