今教習所に通っているんですが、教習所に好きな人がいます。

それは・・・担当してくれている教官の先生です。

詳しい年齢は分かりませんが、単純計算で最低でも私より16歳上という^^;


そもそも本当に「好き」なのかどうかすらよく分からない。

笑いかけてくれたり褒めてもらえると素直に嬉しいし、他の生徒と楽しそうに談笑してたら嫉妬もする・・・。

けど「憧れと勘違いしてないか?」と聞かれたら「絶対違う!」と言い切れるわけでもない。


自分は出来が悪いし、他の生徒より若干年上なのもあって積極的に話しかけることができない。

それが余計にもどかしい。

普通に考えればもう結婚しているくらいの年齢だし、もうすぐ教習自体も終わる。

そして私は地元を離れるわけで。

諦めないといけないのは分かっているけど、自然と目で追ってしまう・・・。

悪循環だ・・・駄目駄目だ・・・。

割り切ろうぜ自分・・・orz