昨日は、渋谷geegeでした‼︎

Pf.岡島沙予
Vn.向江陽子

という初編成でした😊

とっても穏やかな時間でした。。

昨日は寒い中並んでくださっていた方もいて、、本当にありがとうございます‼︎

早くあたたかくなってほしいですね🙌🏻
(わたしは冬が好きですが...)


{D5C080CA-A9AD-4912-A5C8-075360DF28C3}

the pity poetのお二人と👋🏻



田中桜ちゃんとはお久しぶりでしたが、
お話できて嬉しかったです!
桜ちゃんは緊張しいのようで出番前になった途端、急に無口になっていました笑
ライブとっても良かった〜😊



昨日まで4日間ライブでした!

▷イオンモール日の出
▷北参道GRAPES
▷浅草Gold Sounds
▷渋谷geege

出逢いを大切に、精進致します!


本当にありがとうございました‼︎




unconditional love