2016/12/25(日)
渋谷会場にて開催される女性アーティストライブサーキット“HUG ROCK FESTIVALクリスマス2016”

《チケットお申し込みにつきまして》

何名かお取り置きを承ってしまいましたが、お取り置き予約は本公演承ることができないこととなり、以下の方法で当日までにチケット発券をお願いさせていただくお知らせにまいりました。
(お取り置き予を承ってしまったお客様には個別でお知らせさせていただきます。)

以下、HUG ROCK FESTIVALオフィシャルサイトより

① HUG ROCK OFFICIAL TICKET

無料会員登録をして頂いた後、購入手続きをして頂きます!代金の御支払い・チケット受取は、お近くのファミリーマートへ!チケット代2,890円+手数料がかかります!

こちらからお願い致します。



② Famiポート

ファミリーマート店内に備え付けられておりますFamiポートよりお申し込み、店頭にてご発券ください。チケット代2,890円+手数料がかかります!


③ shibuya gee-ge.店頭販売

shibuya gee-ge.店頭にて購入できます!チケット代は3,000円




《女性のお客様へ》

『女性のお客様は300名までチケット代無料!!!』
*2ドリンク代1,200円のみで入場できます!
*300人以降は、1,500円(1ドリンク代込)で入場できます!
*事前にチケットを買わなくても大丈夫です!当日、会場に来ちゃってください!
*うっかりチケット買ってしまっても払い戻しはできませんので、お気をつけ下さい!

『学生・未成年割引あります!!!』
*1,500円(1ドリンク代込)で入場できます!
*事前にチケットを買わなくても大丈夫です!当日、会場に来ちゃってください!
*受付で学生証or身分証を提示してください!
*うっかりチケット買ってしまっても払い戻しはできませんので、お気をつけ下さい!




そして、こちらはあくまでチケット発券です。
当日、こちらのチケットをリストバンドに引き換えてはじめてライブを観覧することができます。(場所につきましてはHUG ROCK FESTIVALオフィシャルサイトをご覧ください。)




ここからはわたしからのお話になりますが、

前回出演させていただいた際に、
リストバンド引き換えに時間がかかってしまい、お目当てのアーティストのライブが観れなかった、という方がたくさんおられました。

わたしはそのときは夕方の出番だったため、自身のライブには影響はありませんでしたが、今回2番手のため少々心配があります。
これはわたしに限らず、出番の早いアーティストさん、そしてそれを観たいお客様、皆様に関わることのため、わたしの言葉からになりますがお話をさせてください。

多かれ少なかれ改善はされているとは思いますが、
わたしは主催内部の人間ではありませんので、具体的には知ることはできません。

ただ、それを踏まえた上でも、確実なことはやっぱりないと思います。
前回リストバンド引き換えに物凄く時間を要しておりましたが、それも予期せぬ事態だったのだと思います。
第1回目のときはあそこまでではなかったことを考えると、ハグロックも開催のたびにご来場様が増えていると思いますので、まだ第5回目ということも考えると、新たな問題も出てきてしまう可能性も0には出来ないと思いますし、オフィシャルで発表されているアナウンスだったり、お客様各自でお問い合わせしていただいたりして、あとは皆様のご判断にどうしてもなってきてしまいます。
(本公演に関してのお問い合わせのご対応はこちらでは出来かねません。)

整列開始時間が指定されている場合は、その時間からになりますが、
リストバンド引き換え場所や開始時間や会場のOPEN/START時間をご確認の上、
ご来場して頂けると有難いです!



ご来場様にとって、楽しくて充実したハグロックになりますように!
当日のご来場、心からお待ちしております!




unconditional love