本日の公演は混雑する可能性があります。
日曜公演のため、遠方の方も多くいらっしゃると思いますし、何より明日お仕事の方も大勢いらっしゃると思います。
せっかく並んでくださったのに時間に間に合わなかったり、今日は特にいつもよりたくさんの出演者さんがいらっしゃるので、その中で選んで並んでくださった方に申し訳ないので、本日の物販は通常より時間は短めにさせて下さい!
そのために、今日は袋を開けてきたり、3分の1はサインをしてきたり(もちろん日付と名前は書かせていただきます!)、OPP.袋を取りやすいようにしたり、いろいろな工夫を準備してきました😊
わたしは不器用なので、袋詰めが下手だったり、サイン書くのが遅かったり、いろいろご迷惑をおかけしてしまって時間がかかってしまうことがほとんどでしたので、
今日は並んでくださった方には必ず出会えるよう、おひとりおひとりのために精一杯やらせていただきますので、皆さまのご協力の方をどうかよろしくお願い致します、、!

ちなみに本日は休憩と終演後のみの物販になりますので、その時間に立たせていただきますが、わたしの出番前に当たる休憩にはサウンドチェックでステージにあがらなくてはいけないため、大変申し訳ありませんがこの時間は立てません、、ご了承下さい!

本日もどうぞよろしくお願い致します!



unconditional love