ブログご無沙汰してます、、ごめんなさい。

お久しぶりです!

いろんなこと書きたいなと思いつつ、
あまり言葉にまとめられず、今に至りますが、7月も終わりましたので感謝の気持ちを綴らせてください。

去年よりもうんと物事をよく考えるようになり、
時には不安で押しつぶされそうになったり、
時にはやる気に満ち溢れたり、
軸がありながらもゆらゆらと揺れ動くような感情に疲れたり、
それでも泣いたり笑ったり、たくさんの気持ちと出会いを得ている2016年に乾杯!
本当に本当にいつもありがとうございます。

今も相変わらず、不安と希望を半々に抱きつつも、
面白いことに、希望がほんのすこし多くなることはたまにあっても、不安が多くなることはなくて、
どんなに押しつぶされそうになったとしても、支えてくださる方のおかげだったり自分の底力だったり、
いろんな理由はあると思いますが、
少なくとも希望は絶えないっていうのは日々感じています。

暖かく包み込めるような歌を歌いながら、
時に泣き時に笑い、
不安を背負いながらも希望は絶えないぞっていう自分がする音楽のたねを日々探しさまよっています。

たくさんの方の素敵なご協力のもと、
今年の夏も目白押しライブたくさん。

今週末にある、あんこんとアンコンvol.2!

{EE916C38-B067-4BA6-B667-416FAB63DDD8}

大好きな皆さんとお会いしたいがために企画したイベントです。
イベンターのぷぅさんと共同です!

サポートミュージシャン総勢7名が集まり、
さまざまなセッティングで曲をお送り致します!

絶対来てくださいね😊😊😊

鍵盤 山本佳祐、野村佳世
ギター 児玉陵
ベース ヤノアツシ
ドラム 尾田遼平
パーカッション 菅野可奈子
バイオリン 金子由衣


あんこんとアンコンの当日販売の謎グッズや、アンコン提案フードも7thさんが出してくださいます。

一般 ¥2800
女性、学生 ¥1800

当日券も同料金です!


素敵な夜、過ごしましょう。

お待ちしております☺️



感謝を込めて。

unconditional love