我が家の将来の犬 | Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Jesus大好き!Saeのブログ♪
旦那さまの話、息子の話、思ったこと、日常生活 などなど、気ままにぽちぽち書いてます!

ハロー音譜


元気[みんな:01][みんな:02]


今日は日曜日なのでチャーチの日アップニコニコ


毎週行ってるけど、本当に楽しい~ラブラブ!ドキドキ


クリスチャンじゃなくてもとっても楽しいところなので、良かったら来てね~ラブラブ!
photo:01





今日はトニーと何故か犬の話になり[みんな:03]将来どんな犬を飼いたいかを話すことにニコニコ


もともと私もトニーも大きいイヌが好きなのでドキドキ


買うなら絶対に大型犬がいいんだけど


今日話してて一致したのが「ゴールデンレトリバー」しっぽフリフリ


大型犬なのにキュートな顔がたまりませんアップ


赤ちゃんの時もかわいいのに大きくなってもかわいい顔のイヌって、大型犬の中ではあまりないと思うのは私だけ[みんな:04][みんな:05]


ちなみに、今日トニーが調べて知ったのはゴールデンレトリバーも3種類ぐらいの違う種類がいるっていうこと目


何でも、イギリス系、アメリカ系、カナダ系がいるらしいビックリマーク


その中でも、特にトニーの目にとまったのがイギリス系ひらめき電球


イギリス系が一番脚が短いんだけど一番アスレチックで、全体的に他よりもっとmasculineビックリマーク


ちなみに頭も一番大きいらしいビックリマーク


photo:02


*画像はお借りしました


protectiveで、忠実で、優しくて、誰かといるのが好きっていうのは、全てに共通みたいなんだけどね[みんな:06]




って、あれ!?




それって、イヌ版トニーじゃーーーん叫び



外見からはわからないし、普段は秘密なんだけど、トニーって「大きなゴールデンのpuppy」のような人なのよね[みんな:07]


とってもmusculineで比較的頭も大きめだし[みんな:12]


photo:03


*画像はお借りしました


ってことは、我が家がゴールデンレトリバーを飼ったら


トニーが2人!?叫び



そりゃーーー大変だわ~~[みんな:08]



なーーーんて[みんな:09]


大変っていうのは冗談だけどにひひ


本気で似ているのがビックリです[みんな:10]


イヌは飼い主に似ると言うけれど


最初から似てる場合は飼った後どうなるんでしょう[みんな:11]



いつかわからないけれど、イヌを飼うのが楽しみですドキドキニコニコ


とゆーことで、素敵な夜を~[みんな:13]