バファリンの話 | Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Jesus大好き!Saeのブログ♪
旦那さまの話、息子の話、思ったこと、日常生活 などなど、気ままにぽちぽち書いてます!

ハロー音譜


元気[みんな:01][みんな:02]


昨日の夜寝られなかった理由が判明しましたビックリマーク


昨日の夕方からずっと肩甲骨辺りが肩こりみたいに痛くて


ベッドに横になってた時も実はずーーっと痛かったのですあせる


どうせ寝られないんだし・・・とマッサージクッションを取ってきて


痛かった所をマッサージしたら、すこしずつほぐされて寝ることができましたひらめき電球


痛くて寝られなかったのかもーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


ちなみに大活躍したのはこの子アップラブラブ!
photo:01




でも、今朝起きたら更に痛みがヒドくなっていて[みんな:03]


もーーーどーーーにもこーーにも痛い感じ叫び


仕方がないから痛みどめ飲んだんだけど、良くなる感じが一切なしドクロガーン


痛いよーと思っていると、同僚が良いことを教えてくれましたアップ


実はその同僚は肩甲骨がものすごく痛くなって、2週間も続いたことがあるらしい目


あまりの痛さにMMRを撮って検査したとかショック!


その同僚が教えてくれたのは、バファリンを少量飲むことひらめき電球


以前はお医者さんはバファリンを処方できなかったようだけど


今はバファリンが色んな病気に使用されてるらしい目



バファリンは頭痛のお薬っていうイメージだけど、「血管を拡張させて血流を良くする」っていうのが主な働きみたいで


その働きが注目度されて使用されているんだってビックリマーク


痛みどめって、単に痛みを抑制させるっていうわけじゃないんだね~~目


でも使用するにはちょっとポイントがあるらしいひらめき電球


私のようにだいぶ痛くなってからではあまり痛みを無くすことはできないので


あ、ヤバイドクロ肩こりになるかも[みんな:07][みんな:08]ぐらいの時に対策として飲むのがいいみたいひらめき電球


血管広げてそれ以上凝らないようにする~ってことだねニコニコ


私もこれからはもっと気をつけてみようと思います~[みんな:09]


ちなみに私が持ってるクッションひらめき電球


これを教えてくれた同僚も持ってるらしいんだけど


本当にオススメですよ[みんな:10][みんな:11]


効くのにお値段がお手頃で、しかもとってもhandy合格ニコニコ


7800円とかで買えるみたいだよドキドキドキドキ


とゆーことで、


素敵な夜をね~[みんな:12][みんな:13]