鍋パーティー♡ | Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Happy days in America (ただ今、育児奮闘中!)

Jesus大好き!Saeのブログ♪
旦那さまの話、息子の話、思ったこと、日常生活 などなど、気ままにぽちぽち書いてます!

ハロー音譜


元気[みんな:01][みんな:02]


今日は鍋パーティーがあったよアップニコニコ


ライフグループっていう小さいグループ(皆で聖書勉強して、励ましあって共に成長していく家族みたいな仲間のグループ)がチャーチには沢山あるんだけど


そのいくつかのグループ合同の鍋パーティードキドキ


今回は女性だけーーーニコニコ


本当に楽しかったぁ~アップラブラブ!


色んな国の子がいっぱいで、日本人はその中で完全にマイノリティーにひひ


中国系の子が多かったので、今回は鍋も中国風~ひらめき電球ニコニコ


中国風の鍋は、自分のお皿で、色んなトッピングをつけて食べるよラブラブ


これでもか!っていうぐらい沢山食べ物があったよにひひ
photo:01




中国系の文化では、日本でいう鍋とおでんは同じものなんだって目
photo:02




この上にネギ、しょうが、ニンニク、酢、醤油、キムチ、台湾のソース、豆腐の辛いソースなどをかけて混ぜて食べるよひらめき電球私のお気に入りは、キムチやしょうがと酢でした~ニコニコ
photo:03




やっぱり沢山の人と食べる鍋はおいしいね~クラッカーニコニコ



ちなみに、私が楽しんでる間、トニーも別の場所で楽しんでました~合格
この写真でトニーが何をしていたかわかりますか~[みんな:03][みんな:04]
photo:05




そうですひらめき電球スノボですひらめき電球ニコニコ


お土産でまた塩キャベツのタレを買ってきてくれました~チョキ
photo:06




我が家ではおつまみや副菜ではなく「(健康的な)おやつ」化している塩キャベツキラキラ


黒い方の味が気になりますドキドキラブラブ!



東京タワーがキレイに見えたよチョキニコニコ
photo:04




ではでは、素敵な夜をね~[みんな:05][みんな:06]