*** Valentine ***だからと言って何もないけど、wwwあ、土浦行ってあっちゃっちゃ!なたwww素直にごめんねだけで許したのに('~`;)言い訳嫌いーう、あ、夜・えろまんちゃからチョコもらたー(*´∀`)ノんまんま♡お返しに手作りは、感謝の気持ちを込めて*親へ(^^)後はまた後日、作ればおっけ(^3^)/Happy Valentine♡Android携帯からの投稿