こんにちは🍀なつみです。





先日、自分ビジネスのブランディングにおいて


✔︎熱量を出した方が売れる人と

出さない方が売れる人


✔︎日常の幸せを出した方が売れる人と

出さない方が売れる人


がいるよー!というお話しをしました🧚‍♀️💫





▼一部抜粋





全文はこちら♡





アップ後クライエントさんからコンサルやDMにて


「ブログ読みました!

わたしはどちらでしょうか?」


と何件かご質問をいただきました🥰







皆さんの命式を読み解いてみると、面白いことに




みーーんな逆をやっている!!!!






ガンガン熱量持って仕事の話をしたほうが信頼を得られる方が


このように自分を認識していたり😳😳




逆ー!





やっぱり自分のことを客観的に見るって


本当に難しいんだなぁと実感しています💡





いわゆる「メタ認知」と言われるような、


自分が何を考えてるかとか感じてるかとか

そういうものは客観視出来るんだけど、


他者から見た自分像を客観的に捉えることは難しい💫






想像することは出来ても


他者目線そのものにはなれないし、


セルフイメージも影響しますしね🌟





命式はすべて手書きで出します🧚‍♀️✨






自分ビジネスをしていると、


この人みたいにビジネス出来たらいいなぁ✨

この人のビジネススタイル好きだなぁ✨

この人の在り方いいなぁ✨


ってありますよね🥳🌟






でも、


「無いものねだり」

「真逆のものに惹かれる」


というように、


人って潜在的に自分が持っていないものに惹かれる傾向がある🌷






となると、


ビジネスにおいて憧れる対象が実は自分とは

逆の性質ということは少なくありません🍀

もちろん同じ場合もありますよ!






特にビジネス初期はTTP(徹底的にパクる)が大事と言われることもあるし、



本来出すべきスタイルと真逆の方向に走っていて


なんかビジネス上手くいかない…

全然集客出来ない…


って方も多いんじゃないかなーと思います😌💡






あなたの知ってるあなた像と他者から見たあなた像にギャップがあるのなら、


あなたが憧れているあの人もまたしかり。






TTPするなら


まずはそこを見極めることが大切ですね🧚‍♀️💫✨




性質が違うものを真似ても苦しいだけですから🫣










で、ここからがまた大切なポイントなのですが、


熱量の出し方もまた人それぞれ


なんです😎






冒頭のクライエントさんとのやり取り。




なつみ「熱量出したほうがいいタイプですねー✨」


Aさん「無理無理無理無理!絶対無理!!!!」




もうね、全力拒否でした🤣






なぜこれだけ拒絶反応が出るかというと、

「熱量を出すってこういうことだよな」

という思い込みがAさんにあるからです🌷




明るくパワフル元気!みたいな。




でも、Aさんはそういうのは全然合ってなくて。

他に合う出し方があるんです🥰💫



Aさんへの返信♡詳しくはコンサルの際に口頭で説明します♡






わたしが「命式を読み解く」と表現をするのはこういう理由で。





〇〇という星があるから△△だ。


という話ではまっっっったくないんですよね🫶💓





そんなの絶対あり得ない。



例え同じ命式でも性格や環境が違えば


読み解く内容は変わって当然です🙌

双子も命式は違います





あなたにはあなただけの魅力がある!


その魅力が真っ直ぐお客様に伝わりますように🌈