こんにちは!なつみです🌷
この間「GW始まったー!」と喜んだと思ったら
もう今日で終わりとは!?
時間の流れが早すぎてびっくりしちゃう。笑
羽みたいな巻雲♡
さて。
4月末に募集を始めた
いつの間にか残5となっていました😳
ブログも全然書いてなくて情報がなさすぎるのに
お申込みいただけて嬉しいです💓
お友達からのご質問。このあとソッコー申し込んでくれた🤣💓
そう、
このコンサルを受けてもらえると
あなたの知りたいことが何でも分かります♡
ビジネスのことも
家族のことも
生き方のことも
魂の望むことも
運を良くすることも🌟
今日はビジネスの中でも「ブランディング」
という切り口から易学を絡めて書いてみますね💫
お墓参りにいったら四葉のクローバーを2つ見つけた🍀
いろんな見方があると思いますが、
個人的にはブランディングは
自分の魂に合っているかという観点から設計していくことがとっても大事だと思っています💎
これは絶対にいい!喜んでもらえる!というものであっても、
魂のキャラに合っていないものはどれだけ熱量込めてもドカンとは売れないし、
魂のキャラに合っているものは頑張らなくてもどんどん売れていく。
この単発コンサルがまさにそうですよね。
全然告知していないのに売れているのは
魂のキャラと役割にばっちり合っているからです😆🌟
一般的なビジネス論では、
「これは100%喜んでもらえる!」という
商品でないと売れないっていうじゃないですか💡
確かにその通り!
熱量を持ってサービスを作っていくのはとても大切なこと💫
んがっ!
その熱量を表に出した方が売れる人と出さない方が売れる人がいることをご存知ですか?🥳
ここがズレていると……
想いを届けよう!
ストーリーを語ろう!
と思って伝えるほど胡散臭さが増して売れないし😭
読み手が胡散臭い印象を受けてしまうの意
お仕事大好き!
今日もホテルラウンジで資料作成♡
とストーリーズを上げるほどお客様が離れていく😭😭
出さない方がいい人は、
今日はお友達とランチ〜♡
楽しい日々に感謝!
と楽しんでる日常を発信をするだけで
どんどん売れていくことが多い😆
あなたはどちらでしょう?✨
ストーリーズひとつとっても、
小さな違和感が積み重なっていく人と
一致してる安心感が積み重なっていく人🌟
もたらされる結果が全然違うことは明らかですよね🍀✨
たまに
「人からはこういうサービスを求められるけど
わたしはやりたいわけじゃない」
という方がいます😌
それは
人から見えている自分と
自分が見ている自分のキャラが違うから。
だから「なんか違う気がする」でやめてしまうのは
もったいないなと思います🕊✨
求められているということは無意識のうちにブランディングに成功してるということなので、
主観を捨てて客観で自分を見ることが大事ですよね🥰💎
とはいえ「なんか違う」という理由でそのサービスをやめる自由さも自分ビジネスのいいところだったりしますが♡
あなたの本質
×
他者が受けるあなたの印象
×
あなたのサービス内容
この3つが魂レベルで一致したとき、
ビジネスがぐんと伸びます😍😍
✔︎「〇〇が合いそう」と言われるがしっくりこない
✔︎月商100万を目指してるけどなかなか伸びない
✔︎発信を頑張っているが空回っている感じがする
✔︎売れるものと売れないものの差が激しい
✔︎再現性のあるビジネスがしたい
✔︎自分のキャラが定まらない
そんな方は一度魂の設計図から
ビジネスを読み解いてみてはいかがでしょうか?😆
自信があって絶対届けたいのになかなか売れないそのサービス。
出し方や表現、絵文字ひとつ変えるだけで売れるかも💓
簡単ブランディングで新たな可能性を見つけましょう🧙♀️🪄💫✨
【残5枠】日程は以下から🥰