4月に初めて買ってから、いまやわたしの生活になくてはならないものとなったタロットやオラクルカード。


気が向いたときに引いてみたり、notebookを書きながら引いてみたり♡



notebookと合わせて引くときは、

どちらかというと「それってこういうこと?」という疑問に対する答え合わせのようなもので、後押しをもらって確信に変えていく感じ。


カード+notebookはハイヤーセルフと会話してる感じになるので楽しくてたまりません。


たまにひとりで「えー!」とか「うぉー!」とか言いながら引いてます笑




それに対して、ここ最近のわたしにメッセージが欲しいな〜というときはカードを介さずそのまま言葉として受け取ります。



意図してチャネリングが出来るようになってからいろいろな場所やタイミングで天界と繋がりましたが、

中でも一番繋がりやすくメッセージがバンバンくる場所があります。



それはお風呂!!


とくに天然温泉です♡♡



温泉に肩まで浸かってリラックスしたあと、チャネリングを始めるとめちゃくちゃメッセージが来る!



余談ですが、

わたしのハイヤーセルフは関西弁のおじさん口調なので、ブログタイトルにもなっている「内なる天使」という表現が全然しっくりきません。笑


布袋尊的な、お腹ぽんぽこりんなおじさんのイメージ爆笑




繋がり方はいろいろあるけど、この本に書いてある方法がやりやすくておススメです♡


Bathroomのほかにメッセージを受け取りやすい場所は、

Bed
Bus
Bar

アイデアの4Bと言われていて脳波がシータ波になりやすいと言われています。


たしかに寝る前にメッセージがきて慌ててスマホにメモすることがよくある!



お酒は飲めないけどBarでノートタイムしたらすごく捗りそうだな〜ラブ

Barでのカードセッションも楽しそう!


やってみたいことリストに追加しておこう♡




水盤がお花型でかわいい!



チャネリングって日常でみんな当たり前にやってます。


ピンときた!とか直感とか言われるものです。



でも、それをうまく使いこなせると混雑してる駐車場でもすぐに空が見つかったり、思わぬラッキーが起こったりします!



それにはやっぱり本に書かれているようにしっかり時間を取って練習するのもいいし、直感を信じてその通りにすぐに行動することも大切。


肉体のわたしは内なる天使の声を信じていますよ、と態度で示します!



わたしもどんどん精度を上げられるように練習の日々です照れ