今月は、個人的なイベントというか、

お出掛けで盛りだくさんでしたニコニコ飛び出すハート


何から書こうかな。


先日は、Saucy DogのLIVEで

武道館のツアー初日に参戦してきましたキラキラ




武道館て久々に来た指差し


別の場所にある物品販売は

すごく並んでて、私も並びました

サウシーのグッズおしゃれだし可愛い飛び出すハート



今回の席がすごくステージに近くて嬉しすぎました!

今年はRADのLIVEの時もすごく近かったので、本当に運がついていますキラキラ

始まる前のステージです。

真横!



水色のタオル可愛いにっこりラブラブ



コロナ禍で声は出せないけど

LIVEはやっぱりすごく楽しいキラキラ

大好きな曲を生歌で聴けて、すごくジーーンと心に響いて、感動悲しい泣けた。



LIVEの前にお腹すくかな?と思って、調子に乗って、2杯もお酒飲んでたの反省。

本当楽しい1日でしたニコニコラブラブ



- - - -

スターSaucy Dog 武道館1日目 セトリスター

1. BLUE
2. 
メトロノウム
3. 

4. 
シーグラス
5. 
雀ノ欠伸
6. 
ナイトクロージング
7. Be yourself
8. 
シンデレラボーイ
9. 
今更だって僕は言うかな
10. 
魔法にかけられて
11. 
煙草とコーヒー (Acoustic Ver.)
12. 
いつもの帰り道 (Acoustic Ver.)
13. 

14. 
ノンフィクション
15. 
リスポーン
16. 
雷に打たれて
17. 
ゴーストバスター
18. 
優しさに溢れた世界で
19. 
バンドワゴンに乗って
20. 
猫の背

花アンコール花

21. いつか
22. 
グッバイ

- - - -

また行きたいですラブラブ