タイトル通り✨

3年振りにブログ再開します❣️






誰も読んでないと思うので、

こっそり。ひっそり、書きます✨



この3年間は、本当に色んな事がありました。



最愛なる実の父が亡くなってしまったり


スノボで両手首を骨折して入院したり


退院後も、長期の辛いリハビリが待っていたり


仕事もコロナの影響で無くなりました😢💦




今もまだ怪我の後遺症で、手首や指が動かしづらかったり痛みはありますが、日常生活に大きな支障はありません😌




父のことは、喪が明けて、しばらく月日が経っても、思い出す度にまだ涙が出てしまいますが、トータルすると、私は今は元気です




この3年間は、悲しいことや、辛いこともあったけれど、決してそれだけじゃなくて、楽しくて幸せな事もいーっぱいありました😌🍀



今月初旬でケガのリハビリの通院も終了したので、少しずつ、大好きなお酒やグルメも楽しめたら良いなぁって思っていますラブラブ



これは新大久保のお土産でもらった、トュンカロン💕

美味しかった😋