私のPCスピーカー | UncleTouch 「Let's enjoy life」

UncleTouch 「Let's enjoy life」

写真をメインに投稿します

現在、私が愛用しているPCスピーカーは、ロジクールのものです。

メルカリで中古品を1500円で手に入れました。

これがなかなか良いスピーカーです。

古いものですが、気に入っています。

外国製です。

 

これは、同じロジクールのものですが比較的新しい製品です。

気になったので、これもメルカリで買いました。

1980円で手に入れました。

でも、音は良いのですが、低音域が物足りませんでした。

なので、ヤフオクとメルカリに出品しました。

しかし、商品説明欄で低音域が物足りないと、正直に書いたらなかなか買い手がつきません(笑)

 

私は人を騙すのは出来ないので、このまま買い手が現れることを、首を長くして待ちます(笑)

出品して2週間過ぎ、アクセスはそれなりにあるのですが、やはり皆さん、説明を見てスルーしているようです(笑)

腐るものではないので、売れるまで時間がかかっても心配はありません(笑)