斎藤工 梅田北斗 せんせい犯罪ギリギリですか? | のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

映画 ドラマ イラスト 腐女子 今、いちばん好きな事について語ります。

斎藤工さまイケパラドキドキドッキドキシーン。



今更ですが・・・
もっと梅田先生しっかり見ておけばよかったなぁ。

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
ちょっとパグっぽいよね梅田せんせな斎藤さんwww。
もっさりダサっぽい感じなのにsexyなのがいいですねドキドキ

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
あぁっ。
これは、せんせいっ犯罪ギリギリの押し倒しっ叫びきゃあ~っ。

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
斎藤氏の壊れたパッキンラブラブだだ漏れフェロモン。

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
近い!!近いよタラコ唇がっ

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
絵にかいたような正しく王道な押し倒しですグッド!せんせい。

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
カルピスのマークに似てるなぁ・・・この斎藤さん。
えっ!!カルピスのマーク知らない??昭和の人しか知らないってばあせる

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。
動画もいいけどこうやって静止画にしてもイイですねぇ。
梅田せんせな斎藤さん今更追いかけてみるこの頃ですwww。