田中圭 それでも、生きてゆく 垣間見えるもの。 | のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

映画 ドラマ イラスト 腐女子 今、いちばん好きな事について語ります。

田中圭出演『それでも、生きてゆく』

重たいテーマでありながら


一話終わる度に心が軽くなる


どんな傷をもっていても

生きていてイイのだなぁと安心する



のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

いつも

垣間見えるのは希望・絆


なにがあっても

目をそらさずに

生きてゆかなくはならないのです。



のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

満島ひかり・・・好きです

最初見た時は子役でモスラだったような・・・

違ったらごめんなさい。


シャム猫のような容姿

芝居もまた強い

そこが好き。



のんびぃ~cafeにいらっしゃい。

田中圭も相変わらずこう云う内容の芝居がウマい


母の告白的なシーンでは

聞いている時の表情がリアルすぎて鳥肌が立った


小春さんは田中圭に何度も鳥肌を体験させられている


ちゃちなお化け屋敷よりも

田中圭の芝居の方が怖い・・・。


田中圭はやっぱり凄いのである。