ミラノ1日目【前編】 | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

とりあえず、生きてますw



しかし、ケツが痛い。

約12時間座りっぱなしだとね。



機内からみた空。

何時間もこの夕焼け空。

グラデーションが最高。


パン工房「開店休業」-夕焼け



映画4本ばかし、「RED」、「MORNIG GRORY」、「UNSTOPPABLE」とか、

英語だから頭に入ってくないんだけど、

感覚的に観てる感じ。



機内食は、おいしい!って感じなかったけど、 ←失礼

全部食べたw ← お残しはいけません

1食目は、

かるいおつまみ?なんかプリッチェルのような丸まったお菓子で、

食べ終えるとすぐに昼食も運ばれてきた。



Japanese?Italian?

と聞かれるので、Italian!と即答。

メインは鶏肉とズッキーニのトマトソース掛け、と、ラザニア。

ラザニアでちょっとテンション上がったけど、

「?」となった。



サイゼリヤでもお馴染みになったドリア、

中にはミートソースでなく、野菜系のモノが・・・。

ナスのような気もするけど、何?

分からないまま平らげてしもうた。

この昼食が日本時間で午後3時ごろだったかな。



間には、ドリンクタイムがあって、

お酒も用意されていたけど、

トイレに頻繁に立つのが嫌だったので、水のみ。



最後は、着陸約1時間前だというのに出てきた。

軽食風で、パンとチーズとハムに野菜。

これ、

日本時間だと既に午前1時超えてました。

お夜食じゃんw

全部食べたけどwww



そして、ゆるりと着陸もし、

ハワイで因縁となった入国審査の時間!

今年はすんなり行くのかな?



とりあえず、幾つか分かれている入り口の一番右にならんで、

順番をまっていた。

前の人達だけでなく別の列もあっさり終るので、

今回は楽勝の模様。



自分の番が来て、

何も質問されずパスポが帰ってきたので、

あっさり通り過ぎようとしたら、

「ジャポーネ!」と呼び返された。



列が違うから、並びなおせと!



クールポコ状態w

やっぱりやったか。



すっかり頭から抜けてました、

EU市民向け入り口に並んでしまっていたのです。

そりゃあかんわな。

直ぐに並びなおしたけど、

一言も質問されず入国終了w



♪はーるばるきたぜ、イタリアー!



そして、今夜のお宿に向かうのでありました。

続く!?