今日が準々決勝 | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

先日、無事に勝ち上がったバスケの大会、

今日が2回戦にして準々決勝。

相手はこの4年間の中で1番の強敵。

自分のしたいことがどこまでできるのか、

チームのみんなんなが気持ち良くプレイできるか、

相手あってのことですから、すべてが思い通りにはいかないでしょうが、

一つでも多く実現できるよう、

適度wに奮闘します!




追記:


38-66で負けました。

完全に力負けです。



第1Qで、相手のオールコートのゾーンに見事引っ掛かり、

2-20と出鼻を挫かれる。(この2点はおいら)


この点差が響き、少しは追い上げを見せるも、

相手のシュート力の差に屈しますた。


おいらは、3P2本と2点1本の8点。

もっと決めれたのに、残念。


逆転できなくとも、もう少し点差は詰めれたはず。

来年への課題の一つですな。