魔女占いの小部屋 | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

からすさんのところでみつけた、

「魔女占いの小部屋」を試してみました。



なんかどえらい結果がでましたが、

総論をご覧下さい。








◆一生の運勢


もめ事多く、身動きとれず


後半下り坂、絶望に陥る恐れ





◆性格適職占い


責任と良識を備えた、堅実同化人間


適職は、レジャー産業、商社関係、食品関係、薬品関係、運送業、など




◆SEX占い


恋は幻影で終わってしまう、かわいそうなあなたです。

外見や物質で「男」を判断してはいけません。






結論:おもわずガックシな内容。もう生きている価値なし…

    「男」で占っているのに、恋で「男」ってでるし。



    きっと、勤めている会社が倒産し、

    恋に破れて男に走って、人生破綻をきたすんだ!そうに違いない!!