世界バスケ 2006 日本vsニュージーランド | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

もうガックシ。



どうすれば18点差が逆転されるのかね。






昨晩の時点で、スペインに勝てば、

ギリギリで予選突破なるか!?

といったところでしたが、

先ほど、パナマがニュージランドに負けたため、

日本の決勝進出がなくなりました。

日本はニュージーランドに負けているので。



これでジェリコジャパンも最後です。

日本バスケットボール協会は、

なんらかの責任をとってほしいものです。

監督を変えるだけじゃなくて、会長・役員交代を含めて。




早く、国内のプロリーグを一本化し、

速やかにオリンピック、世界選手権でメダルがとれるくらいの意気込みを感じる、

体制に整えて欲しい。