youがdoならgaしちゃいな | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

体動かしてますか?




おいらは、忙しい合間見てバスケしたりしてますが、

なかなか「やりきったーっ!」

ってのが最近はないですな。




今日は会社のバスケの練習日だったのですが、

どうもいけそうにない。

あーやだやだ。





このところ、女性の間で

「ヨガ」「ホットヨガ」「岩盤浴」「デトックス」などが流行っていますが、

次はこれがくるかもしれませんね。

もうきてるかも。



















「DOGA」






カラオケでも、職探しでもありません。




yoga with dogとして、

ペットと一緒にヨガを楽しむというもので、

全国でも何箇所かあるようです。





そういえば、

赤ちゃんと楽しむ「ベビーヨガ」や、

カップルで楽しみ「カップルヨガ」を行っているところもありますね。




激しい全身運動は無理でも、

こうした運動ならできる人は多そうですよね。

日頃からストレッチするだけでも、随分と違うはずですから、

効果は高いのでしょうね。





おいらもあと何年かして、球技が難しくなってきたら、

こっちに移行しようかな。