ばんじゃ~い! | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

昨日は、電車があるうちに久々に帰った。

帰って飯食って、横になったら朝だった。

しかも、おはようナイスデイこたえてチョーダイやってるし。



さて、仕事に行くか!と思ったけど、

日テレにチャンネル変えたら、

WBC決勝10:45~

の文字が入ってきて、

この世紀の瞬間は生でみなあかんやろ!

と思い直し、自宅待機。



結果



ほんまによかったですね~。

問題山積みの大会ではありますが、

企業チームじゃなくて、「日本」が勝ったことがうれしい。



これが企業チームだったら、記事で十分でした。



野球は好きでも、日本のプロ野球&甲子園が嫌いなおいらからみても、

これはいい風が吹きそうな予感がします。

ただ、WBC(のような大会)が今後も継続されて続くかは

「?」なところがありますが。



シャンパンファイトも見たかったけど、

仕事は待ってくれないので、職場へ移動。



明日の朝のニュースと新聞で、喜びの様子を見ますか。