土曜日の会食 | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

土曜日、たかCさんと、会食。

場所は新宿高島屋の「かつくら」にて。



たかCさんの体調で、とんかつは大丈夫かな?

と思いましたが、

お店に着いてみると、徐々に食欲も増してきたのか、

食事に段取りを行いつつ、

撮影準備に取り掛かっています。



サクサクしたの、いただいちゃいました♪


かつくらにて


手前は、今回おいらが注文したロースの170g。

奥の、赤いちょい悪セーターを着て、

ちょい襟出ししているのが、たかCさん。



会食らしく、近況報告に終始しながらも、

たかCさんはとんかつが大層気に入ったのか、

おいC、おいCを連発。



これだけ気に入っていただけたら、

おいらとしても嬉しい限りです。

楽しい食事のし甲斐があります。



精算前に、

しば漬けをおすすめしたら、本当に購入されてお持ち帰り。

お酒のおつまみにもどうぞ。

次は、サラダドレッシングのお持ち帰りを!




2件目は、新宿3丁目まで移動。

たかCさんご推奨のお店…が混んでいたので、

近くの小洒落たお店に変更。



シュワシュワしたの、いただいちゃいました♪


しゅわしゅわしたの♪


3件目は、

池袋で、ねお姉さん、Z兄さんと合流。



和民で始発まで飲み明かしました。

途中、ゲーム大会なども始まり、出来上がったのがこれ↓



ヒリヒリしたの、いただいちゃいました♪


ヒリヒリしたの♪