探偵!ナイトスクープDVD化 | パン工房「開店休業」

パン工房「開店休業」

気の向いた時にネタや思いを書きなぐる・・・といいつつも、ほぼ毎日更新してる?最近更新が滞っている気ままなブログです。ご来店いただきありがとうございます。

♪ベッドの~まわりに~



円ひろしのこの歌で始まる、「探偵!ナイトスクープ」が初のDVD化!

発売日は、2006年6月2日。



第1段は、

「爆発卵」「母乳でケーキ作り」「膳所の恐怖の食堂」「ツチヤ工務店」、他。


第2段は、

「ヤギが一番好きな紙は?」「シカのフンは丸いが便秘なのか?」など、桂小枝の爆笑小ネタ集。



この後も、

第3段・4段と発売が続く模様。




関東では今放送されていないのが残念です。

アホやな~と思うものから、泣けるものまで、

関西人が毎週金曜楽しみにしている番組がDVD化なんて。

今までも見たことのない人も、

是非見てみてください。



おいらが好きなのは、

「パラダイス」シリーズ、「林先生」シリーズ、

第1段に収載されている「美富士食堂」、などですね。



林先生は、

西川かの子の旦那さんとしても有名になりましたね。



これは買いの1本かも。