またでましたよ、変り種占い。
幾つ試しても結局同じだったりしますが、でも面白いですよね。
8月8日にはルーカスフィルム公認の「SWキャラ占い」の本が発売されるようですし。
さて、この山手線占い (「東京1週間」)の結果ですが・・・
あなたは「田端」です。
なんか響きが嫌だな。特に田端が嫌いというわけではないが、
五反田でも大久保でも西日暮里でもない。
それがかえって当たってるかも。個性的というか我道を行くというか・・・。
※田端・・・1日平均乗車人員、38,499人
「旧芥川邸」「田端文士村記念館」には文学ファンたちが訪れる、素朴な趣の街。
詳細はというと、
・所属【水曜日グループ】(日暮里・五反田・巣鴨・田端)
繊細でやさしく、人の心の痛みがわかるあったかハートは恋人にしたい率ナンバーワン!
・性格
現実的な考え方が苦手で、精神世界に生きる人。純粋な反面、クールな性格。
自分一人で過ごす時間が何よりも大切と考えるタイプ。
人づき合いも悪いほうではないが、大勢の中でも、どこか冷めている部分がある。
努力家で職人肌だが、人前に出るよりも脇役に徹するのを好む。
他人に多くを語らないが、直感力があり批判精神も旺盛。
・恋愛
一人の時間を大切にしているくせに、いざ恋愛になると一人になるのを極端に恐れる憶病者。
心に孤独感を抱えているためか、愛されていないと感じると、たちまち精神不安定になる脆さがある。
一人になりたい自分となりたくない自分の板ばさみで悩むことも。
愛情をストレートに言葉で表してくれる相手が必要。
・・・大当たり。てか、殆ど動物占いと同じ結果だし。ちなみに【狼】。どうせヘンコですよおいらは。
相性いいのはどのグループだろう?狼は羊がよかったっけ?この占いなら何になるのかな・・・。
ご覧になった方、よかったら結果をコメントで残して下さい。