この日も
ワイルドストロベリーの実を
採って、その場でいただいて、



契機もついたところで、作業開始。


ベランダで、ポットで育てていた
ズッキーニも大きくなってきたので、

1つのポットを
畑に連れていって



狭いポットの中で
窮屈に育ってたお二人さん

広くなったかな。

去年は、かなりウリハムシに喰われたので、
今年はもっと対策するつもりですが、
とりあえずは、ネットをかけます。




ミニトマトも
ベランダにまだたくさんあるので、
2つの畝を使うことにして、
第二陣を定植。




レタスはまだ小さいけど
少しずつ大きくはなってるかな。
 


パセリもそれらしくなり、



スナップえんどうは、

伸びに伸びて、
私の身長も超えてしまいました。



収穫は、今季最多を更新して、
333個
 


333で、

一昨日とから
同じグループの曲が続きますが…
 

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SUN SUN SUN '95/ウルフルズ
作詞:トータス松本 
作曲:トータス松本、ウルフルケイスケ
編曲:ウルフルズ、伊藤銀次
リリース:1995年7月19日(シングル8枚目)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


デビューから3年を経過して、
本作で初めて、
チャート100位以内(96位)にランクインして、

このあとブレイク、
翌年には紅白にも出場した、という、

序章ともいえる一曲でした。

ちなみに、この日の夜は
プロジェクトXで、
明石海峡大橋を取り上げ、

この1995年は、
1月に震災にあって、
海峡が1m伸びてしまったものの、
6月には工事を再開、

完成のシーンには
瞼が熱くなってしまいました…

そんな頃の歌でした。