あんくるの頑張ルンバ。-友ちん.jpg

え~っ。


大江麻理子アナ、テレビ東京系の番組モヤモヤさまぁ~ず3月で卒業しちゃうの?。



さまぁ~ずと大江アナが街をブラブラしながら、まったりとした雰囲気の番組好きだったのになぁ。




番組が終わるわけじゃ無いけど、寂しい。




友ちんも6月(?)にAKBを卒業するけど、「友」また凹んでる?。



ともちん△って書き込みが多いよ。


最初、理解できなかった。

*ともちん さんかっけ~(カッコ良い)
と言う意味らしい。




友ちんは、人見知りだけど付き合うとめっちゃフレンドリーで優しい。




最近は、ぱるる(島崎遥香)と良くつるんでるけど、他のメンバーもブログやGoogle+等で友ちんの事を褒めてた。



友ちんはピュアで少し対人関係に不器用な所があり誤解されやすくて、少し私に似てるかな



今回もみぃちゃん(峯岸みなみ)の坊主頭でのピース写真も、本当にみぃちゃんが落ち込んでいたから、初期メンバーで集まって励ましてあげる女子会をした。



もし運営がみぃちゃんをクビにしたら、「軽蔑していた愛情」のように、みぃちゃんが鳥になろうとしてビルビルから飛んでいたかも知れない。


ダイヤ軽蔑していた愛情。
Youtube動画。
http://youtu.be/nSCMvaxpTFo




それ程、落ち込んでいた。



だってあんなに綺麗で長い黒髪を坊主頭にするのは本当に辛かったと思う。


そして峯岸みなみ推しのファンの人もみぃちゃんの事を、心配してると思って「彼女は少し元気になったよ。私達メンバーがみぃちゃんを守るからね。」のメッセージを込めてGoogle+に写真をアップした。



でも逆に「ピースサインなどとは不届きだ。反省してない。」とみぃちゃんが、たたかれた。



みぃちゃんファンからも「何で板野は、あんな写真をアップしたんだ。」
と非難された。





そして数年前から考えて上層部が慰留しようとしたが、本人の強い希望で既に決まっていた卒業。



でもみぃちゃんのスキャンダルと重なり、まるでみぃちゃんを見捨てAKBを見限った裏切り行為と言う人もいる。



アメブロのコメントにも、非道い書き込みがある
*承認コメントのみの表示なので酷いものはスタッフがはじいて、励ましのコメントや批判的なコメントだけになっています。



2ちゃんねるには、酷いコメントも一杯あります。



嫌いだと言いながら出演番組や出版物はシッカリ見てくれて、視聴率アップや売り上げに協力して貰っているのは、運営サイドは感謝してると思います。







中国の射撃管制レーダーの照射事件に関連して、中国の外交部(日本の外務省)からは「映像公開は更なる緊張を生み出し、双方にとって打撃になる。無意味な挑戦は慎むべきだ。」だって・・・・・。




中国側の反省が無ければ、多分来週中には映像公開をするしか無いだろうな。



強い日本を取り返すチャレンジは、歓迎します。



温かい家族の様なAKBを卒業して自分の夢に挑戦し続ける友ちんを応援してるよ。


頑張れ。


友ちん。