【2025年5月】



毎年恒例の?!防災フェスがありましたので今年も行くことにしましたにっこり


クウといっしよに歩いて向かいます〜

越谷レイクタウン駅前の見田方遺跡公園ではフリーマーケットが開催されていたので見ながら向かいます

レイクサイドダイニングもいよいよ5/30オープン!
案内ボードも設置されていますにっこり

長らく工事で通行止めになっていた遊歩道も開通〜

アウトレットとレイクサイドダイニング間の通路も開放!

オーブンが楽しみです〜


さて、これより本編!!

  レイクタウン防災フェス!2026


昨年に続き、クウとともにペット防災コーナへ。
今年もドッグトレーナーさんによる体験型しつけイベントにも参加。

10秒以内にお座りできるかママがタイムトライアルにチャレンジ〜
直ぐにお座り&クイズも全問正解し、参加賞と防災特級ワンコ検定GOLDをGETにっこり

昨年に続き、缶バッチも無料で作ってもらいました。今回はママも申し込んで2個!

災害は来ないに越したことはないですが、もしものための備えはしておいたほうが良いと、改めて感じた週末でしたにっこり