2021年1月1日
 
2019年、2020年の年末年始は受験も一段落したので実家に帰省していたのですが、今年は新型コロナウイルス拡大によるステイホームのため、3年ぶりにレイクタウンで年明けです。
三ヶ日は雲ひとつない晴天が続きました🌅

年末は紅白歌合戦を見てのんびりと思ったら、チイママから、嵐のラストライブを観たいとせがまれて、パソコンとテレビを接続して家族4人でライブ鑑賞、年越しは嵐に一色にニコニコ




初日の出はテレビで拝みました爆笑


今年は早いうちに初詣だけ済まそうとのことで、リーフの給電にレイクタウンKazeに行ったついでにマルエツを覗いたら、ちょうど限定200の福袋引換券を7時から配っていたので家族みんなでゲット口笛


その足で香取神社へ参拝。

分散参拝+朝早いこともあり、ソーシャルディスタンスを保って参拝出来ましたウインク

ちなみに初みくじは中吉でしたニヤリ




参拝が終わってマルエツで福袋を受領

地元で人気の居酒屋「うめ蔵」


のお節と、地元酒屋「こうた」


で買った日本酒、そしてママに作ってもらった僕が大好きな「しめ鯖+なます」でのんびりと正月を過ごしました口笛


うめ蔵は3月で店じまいするとのこと。
とても美味しかったのに残念えーん

今年はコロナに打ち勝って、2022年の年末年始を過ごせるようになれれば良いですね〜と、CoCoも祈ってるようです