久しぶりの出張。

フライトまでラウンジにてひと仕事。
仕切りができてたり、パンも一つずつ個別包装されていて、感染対策をしっかりされてますニコニコ
今回の松江出張は、週末でお客さんと会食の予定もあったので、一泊して、翌日出雲へ足を伸ばしてお参りすることにしました。

打合せも滞りなく終了し、お客さんとの会食に向かいます。

なかなか呑むことの出来ない奥出雲の王禄を提供してくれる根っこやを予約しました。
堪能しました照れ

ちなみに今日の宿は松江しんじ湖温泉にあるすいてんかくを予約。

打合せまで時間があるのでロビーで仕事しようとしたらカフェラウンジを使わせてくれました。WiFiも使えてとても助かりました。
更に部屋へのチェックインも早めてくれるなど、とてもサービス良かったです。

夜と朝入った温泉も良かった温泉
翌日は朝早く起きて、一畑電車松江しんじ湖温泉駅へ。
しまねっこ号に乗って、出雲大社へ向かうことにします新幹線後ろ


約1時間かけて出雲大社前駅へ。
台風の影響で、天気悪いですが気を取り直して参拝します。

ご本殿を後ろから拝んでみたり

神楽殿も参拝〜

ついでに、テレビで見た素鵞社を参拝後、出雲大社の土を分けていただきました。


家に戻って早速家の観葉植物に!
各々左が前、右が撒いたあと。


御朱印は、高知の出雲分社含め、4つ目となりました爆笑

仕事と家庭のこと、ご報告してきました!