ウッドデッキでくつろぐためにネットでお安く購入したガーデンパラソル。
ある時、パラソルが強風に煽られて倒れてしまった後、接続部分がゆるゆるに。

分解してみたら金具が折れてる(T_T)





捨てるしかないなーと、半ば諦めていたときに、『得意を売り買いココナラ♫』というコマーシャル。

ダメ元で検索したらミドゲルゲさんの紹介コメントがヒット。 
「町工場の職人が、金属の品物を制作致します。ホームセンターにある物だと安っぽい。
自分で作るにも道具が無い。どんなちょっとした物でも制作致します。」

ということで、ミドゲルゲさんに写真など見せながら相談したらOKとのこと。
自宅と作業場が近かったことも幸いしました。

トラックで預かりに来てくれて待つこと数時間、ミドゲルゲさんが到着。




素晴らしい出来栄え!!!

鉄材だし、捨てるしかないと思っていたガーデンパラソルが見事再生しました\(^o^)/

これで3000円は安い!!