
さてさて、本家AtoZブログでは小出し作戦でユーザーをワクワクさせているのか、それともアップする暇がないのか・・・とはいえ、アミティRRユーザーである僕もちょっと気にある新ボンゴ!
いやあ、見ちゃいました!
というか、堂々と本社駐車場で、展示車などとともに置かれていたのでいいのかなあ。。。って感じでスクープ映像激写です!!
というか、堂々と本社駐車場で、展示車などとともに置かれていたのでいいのかなあ。。。って感じでスクープ映像激写です!!
まず、2トーンのカラーリング。個人的には好きですね!


後ろも2トーン。で、最近車高灯が小型になってますね。これなら色のくすみなどのトラブルも皆無でしょうね(≧▽≦)


そして、アミティと並べるとわかるのがバンクベットの形状!空気抵抗を想定してのことでしょうか。


また、サイドも多少幅広になっているようです。そしてサイドスカートに空気口がヾ(゚ロ゚)
アミティでは、エンジンの熱のこもりに難儀(特に夏)しているので、これは効果的かもしれませんね。

アミティでは、エンジンの熱のこもりに難儀(特に夏)しているので、これは効果的かもしれませんね。

車内はアミティと同じ2段ベットタイプでしたね。AtoZブログでも下駄箱が小出しにされていたりしたのでここはあえて省略。ただ、うちの嫁さんが、アミティで課題だった○○が広くなってる感じがするって言ってましたニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
興味のある方は是非幕張のキャンピング&RVショーin幕張メッセのAtoZブースで現物をご覧あれ(* ^ー゚)ノ♪
(思いっきり宣伝したので、AtoZさん、このスクープ?寛大に見守ってくださいね_(_ _)_)