今日はお酒の解禁日!!

 

最近はウイスキー党になってきました~

 

つい、最近DVDを借りた数年前のNHKドラマの”マッサン”を

見ていたための影響か・・??

とてもウイスキーが好きになりましたよ!!

今。飲んでいるウイスキーはこれです~

バランタイン のブレンデッド スコッチ ウイスキー です(⌒∇⌒)

とにかく風味が美味しい!!

これも、マッサンのDVDを借りたのがキッカケで面白くて・・

めっちゃ好きになり、とうとう全巻を借りて見てしまいましたキラキラキラキラ

 

さて、”マッサン”とは竹鶴政孝です。竹鶴政孝物語

現在のニッカウイスキーを作った創始者で・・

日本のウイスキーの父と呼ばれていますびっくりマーク

 

日本に本物のウイスキーを作るために情熱をささげた素晴らしい人物です。

 

私はお酒は好きですが、体質的に段々弱くなってきています・・

肝臓は健康なんですが・・

 

明日も頑張りましょうね(^▽^)/