今年、初出船 | uncle-umeの釣りブログ

uncle-umeの釣りブログ

マイボートでの釣果記録

4/20、日本海へ初釣り行ってきましたが・・・釣れませんでした

出船前にマリーナで近況を聞くと 「海がおかしい、全然あかんみたいやわ」とのことで、期待に胸しぼませてやってみたら、やはり魚の気配ナシ!   偶然アコウとホウボウが釣れたような感じでした

船を降りて、帰ってきた人に話を聞くと、青物は西が良いとのことなので次回は西へ 

釣れなかったけど、いい天気で日中は暑いぐらいで気持ちよかったです

 

 

それと3/1に鳥取県の千代川の解禁日に行ってきましたが、積雪が多く、速攻でUターンして帰ってきました。

メタルジグ240gと75gを作ったので、次回から使ってみます

以上